2ntブログ

男の腹筋画像・動画 腹筋ゲイ動画

男の腹筋画像・動画 腹筋ゲイ動画、競パン・マッチョ・アスリート、動画サイトなど様々なサイトから集めてきた腹筋美。男の腹筋よりすぐり!

ノンケ格闘技青年は女が絡むと必死。腹筋うねらせて女を犯す!

今回の動画の見どころ


☆ はちきれんばかりのもっこりパンツ
☆ 女相手に必死な腰振りで腹筋がうねるところ
☆ 意外と巨根な点
gt-1811_dl_sub231420.jpg

【腹筋大好き管理人の視聴後レビュー】

やっぱり、ノンケなんだなぁ……

昨日紹介したノンケ格闘技青年君です。
(紹介したブログ「格闘技部活男子はオナホオナニー……)
ノンケが必死に腰フル姿、良いです。
それが慣れてない動きをしていても、手練れた動きでも良いのです。


割れた腹筋で、巨根で、ノンケ格闘技青年

あなたの価値を再確認させていただきました。

【イケてるシーンピックアップ】

女性に対しては積極的です
gt-1811_dl_sub231419.jpg gt-1811_dl_sub231422.jpg
gt-1811_dl_sub231428.jpg gt-1811_dl_sub231425.jpg

購入先情報【メンズラッシュ】



【今日のお勧めは】綺麗な上半身に巨根!腹筋が綺麗な19歳格闘技男子の渾身女体SEX♂
前回テコキで初登場してくれた、腹筋が綺麗な19歳格闘技男子。次なるステップアップも早く見たいところですが、今回ははやる気持ちをおさえて(笑)ノンケの彼が熱望する女の子とのSEXを激撮しちゃいましたw「女の子との経験はそこそこありますよ」と言っていた彼。年齢の割に落ち着いていて確かに「これは遊んでるかも」と思っていましたが、女の子を目の前にいざカメラが回ると、他の男子と同じく(笑)少し緊張の面持ち(可愛いですね〜☆)でもでも、ズボンを脱ぐともうボクサはテント張りまくりのギンギンのビンビン♂(笑)しかも女の子を前にした彼のチン◯は前回のテコキの時よりさらに一回り大きく見えるから本当に不思議です!本番は禁断の生挿入♂×♀正乗位で始まると、さすが経験豊富と語るだけあり見事なピストン、そして格闘技で鍛えたしなやかな上半身に浮き立つ腹筋もエロエロ!正乗位からそのまま座位へ。そしてバック、寝バック…と19歳の初々しいながらも女の子のツボを適度に心得た挿入も実に見事。立ちバックから巨根を引き抜く頃にはもう亀頭から糸が引く勢いで(エロすぎますw)、再びおかわりの正乗位、そして最後は再びのバックから本人も想像していたかった量のスプラッシュ射精で見事なフィニッシュ♂いや、若いって本当に素晴らしいですね☆【GET-film】

テーマ:筋肉ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/01/20(水) 11:41:43|
  2. 格闘家

KO TUBE 



腹筋バキバキ&巨根の姫口彰が大量発射!量も飛距離もハンパ無い!!

筋肉ガタイにデカマラ!曽川史哉が巨根ゴーグルに下から突かれて悶絶

腹筋ボコボコ野郎がウケ野郎のケツマンエロ責め!ガン掘りファック!

おススメGAYサイト

★FUKKINUK
男の腹筋肉体美!
腹筋・腹責め画像動画集 fukkinuk.jpg
★FC2ブログ 同性愛一覧
Powered By FC2ブログ
★gay art navigatioh

カテゴリー

月別アーカイブ

CLUB CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD
<COAT新作 2020年8月発売>
バッキガキ! ~Jr. Athlete・眞18才~ CLUB CK DOWNLOAD
CLUB CK DOWNLOAD
<COAT新作 2020年8月発売>
[likeboys]昼下がりのチンポ遊び 尺青年 vol.02 CLUB CK DOWNLOAD
CLUB CK DOWNLOAD

mensrush.tv


超美体の現役アメフト選手が腰フリオナニー!
現役のアメフト選手。腕も胸筋も腹筋も超美体!


元キックボクサー!23才!激マッチョ!
バッキバッキ6パック腹筋!モッコリ胸筋!

HUNK.CH

「カピバラワークスお得パック」75分以上!!モデルタイプ豊富!!オナニー6連発!!!


75分以上の大ボリューム!!お楽しみください!!!!

胸筋腹筋ガタイ野郎達を捕獲!

タチ軍団のデカマラが彼らを容赦無く突き刺す!

灼熱ザーメンシャワーのクライマックスへ!

インテリ系スーツリーマンを脱がしたら

腹筋ボコボコでスゴいんです

イケメンモデル陸上部バキバキ腹筋

競パンに浮かび上がる超勃起デカマラ!!