2ntブログ

男の腹筋画像・動画 腹筋ゲイ動画

男の腹筋画像・動画 腹筋ゲイ動画、競パン・マッチョ・アスリート、動画サイトなど様々なサイトから集めてきた腹筋美。男の腹筋よりすぐり!

格闘技部活男子はオナホオナニーがお好き。腹筋うねらせて感じまくります。

今回の動画の見どころ


☆ 今まで冴えなかった青年を一人にしたらドエロオナニー始めた。
☆ 絡みがない分、腹筋が見やすくてエロい

【腹筋大好き管理人の視聴後レビュー】


この子は絡みが向ていないかもしれない。

今回4作目の彼なのですが、うち1作は紹介しませんでした。
彼の腹筋の良さを生かし切れていなかった

今回の動画は一味違う!

  ドン

良いですね。
部活男子のオナニー見ている感じです。

イケてるシーンピックアップ

gt-1820_dl_sub232578.jpg gt-1820_dl_sub232582.jpg
gt-1820_dl_sub232586.jpg gt-1820_dl_sub232585.jpg

購入先情報【メンズラッシュ】


【今日のお勧めは】腹筋が綺麗な19歳格闘技男子、ノンケをも魅了するあのオナホで感じまくり♂
前回、初めてのウケで悶絶しまくりだった腹筋が綺麗な19歳格闘技男子。今回はちょっとひと休み企画(笑)ということで、彼のオナニーを披露してもらうことに☆よく見るとパッチリ二重で調子も良さそうな格闘技男子は、まずはパーカーのスソから右手を入れて「よく感じる」という乳首をタッチ。パーカーを脱ぎ、ズボンのボタンも外し今度は左手で股間に手を入れてシコシコ開始♂格闘派な彼らしい、黒のスポーティーなボクサーの下ですでにビンビンの彼の巨根(若い!)ニョッキと竿を取り出してからは、右手を竿、左手を両乳首と、彼はいつものオナニーの様子を始めた様子♂途中からはローションも投入!Men’s Rush.TVオリジナルのあの幻のオナホを取り出し、自慢の巨根へ装着。完全再現されたアナルの程よい締め付けに(ノンケだけど)ますます気持ち良くなる(無意識に両脚も開脚状態w)体の正直な19歳格闘技男子。最後はオナホの余韻に浸りつつ、ドピュドピュっと見事な噴水射精でめちゃめちゃ気持ち良さそうにフィニッシュ♂イってからもチン◯のピクピクが一切止まらない、ギンギンの若いチン◯も最後まで元気いっぱい!ノンケ好きユーザーの皆様のご鑑賞をお待ちしておりますっ☆(笑)【GET-film】

テーマ:筋肉ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/01/16(土) 10:13:25|
  2. 格闘家

KO TUBE 



腹筋バキバキ&巨根の姫口彰が大量発射!量も飛距離もハンパ無い!!

筋肉ガタイにデカマラ!曽川史哉が巨根ゴーグルに下から突かれて悶絶

腹筋ボコボコ野郎がウケ野郎のケツマンエロ責め!ガン掘りファック!

おススメGAYサイト

★FUKKINUK
男の腹筋肉体美!
腹筋・腹責め画像動画集 fukkinuk.jpg
★FC2ブログ 同性愛一覧
Powered By FC2ブログ
★gay art navigatioh

カテゴリー

月別アーカイブ

CLUB CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD
<COAT新作 2020年8月発売>
バッキガキ! ~Jr. Athlete・眞18才~ CLUB CK DOWNLOAD
CLUB CK DOWNLOAD
<COAT新作 2020年8月発売>
[likeboys]昼下がりのチンポ遊び 尺青年 vol.02 CLUB CK DOWNLOAD
CLUB CK DOWNLOAD

mensrush.tv


超美体の現役アメフト選手が腰フリオナニー!
現役のアメフト選手。腕も胸筋も腹筋も超美体!


元キックボクサー!23才!激マッチョ!
バッキバッキ6パック腹筋!モッコリ胸筋!

HUNK.CH

「カピバラワークスお得パック」75分以上!!モデルタイプ豊富!!オナニー6連発!!!


75分以上の大ボリューム!!お楽しみください!!!!

胸筋腹筋ガタイ野郎達を捕獲!

タチ軍団のデカマラが彼らを容赦無く突き刺す!

灼熱ザーメンシャワーのクライマックスへ!

インテリ系スーツリーマンを脱がしたら

腹筋ボコボコでスゴいんです

イケメンモデル陸上部バキバキ腹筋

競パンに浮かび上がる超勃起デカマラ!!