2ntブログ

男の腹筋画像・動画 腹筋ゲイ動画

男の腹筋画像・動画 腹筋ゲイ動画、競パン・マッチョ・アスリート、動画サイトなど様々なサイトから集めてきた腹筋美。男の腹筋よりすぐり!

全裸で筋トレする時点で、筋肉ものすごいし、腹筋がエロいの確定でしょ

今回の動画の見どころ


☆ サッカー部員剣伍君のバキバキ腹筋
☆ トレーニング中にエロいサポート
☆ ゲイビデオでは珍しい精悍な男の子のエロ


【腹筋大好き管理人の視聴後レビュー】

なんだろ、ただの筋トレから始まるエロは、普通に始まるエロよりエロイな!
サッカー部員剣伍君の筋トレモニタリング、それに合わせたエロなのですが。
元々格好いい男の子を健全な目的で呼び出してエロするってだけで、充分エロいよな

そのうえ、腹筋がきれい!
スポーツウエアを脱ぎながら見せる腹筋は、
『腹筋の見せ方を知っているな! という感じすらします。

【イケてるシーンピックアップ】

bob-016_dl_sub238819.jpg bob-016_dl_sub238821.jpg bob-016_dl_sub238825.jpg bob-016_dl_sub238824.jpg bob-016_dl_sub238823.jpg bob-016_dl_sub238827.jpg

購入先情報【メンズラッシュ】

【モニタリンG】人気サッカー部大学生・剣伍が筋トレマシンモニターに!!

【モニタリンG:CASE03】「ただノンケを喰いたい!!」だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG!!】(ルームマシン編)今回は大人気サッカー男子大学生の剣伍君にルームマシンのモニターを依頼!!学校帰りに普段使っているトレ着を持参してもらいました!当然今回もトイレまで密着!!相変わらず香ばしい匂い!普段のトレ着に着替えてもらうとさすが180cmのナイススタイル、めちゃ良く似合う^ ^まずはストレッチから。サポートしながらドサクサに紛れてボコボコの腹筋、パンパンの下半身を触りまくり!!筋肉チェックで脱がしまくり!!そこからはまた変態スタッフのエロペース!剣伍君も「またこうなっちゃうんですね笑」と苦笑い^^; そうです、そういう計画なんです(笑)マシンモニターの後半はバーベルのバーに手をガムテープで固定してやりたい放題!!敏感な亀頭責めに大暴れ!!「まだまだイっちゃダメだよー」と焦らしまくり最後は「もういいすかー」と我慢の限界のようで切ない声を上げながら大量射精!!匂い立つ剣伍君の精子に興奮した変態スタッフは今回もエロボディにブッかけちゃいます!!【この商品はBOYS.BANKからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

テーマ:筋肉ゲイ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/03/17(水) 13:34:27|
  2. アスリート系

KO TUBE 



腹筋バキバキ&巨根の姫口彰が大量発射!量も飛距離もハンパ無い!!

筋肉ガタイにデカマラ!曽川史哉が巨根ゴーグルに下から突かれて悶絶

腹筋ボコボコ野郎がウケ野郎のケツマンエロ責め!ガン掘りファック!

おススメGAYサイト

★FUKKINUK
男の腹筋肉体美!
腹筋・腹責め画像動画集 fukkinuk.jpg
★FC2ブログ 同性愛一覧
Powered By FC2ブログ
★gay art navigatioh

カテゴリー

月別アーカイブ

CLUB CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD
<COAT新作 2020年8月発売>
バッキガキ! ~Jr. Athlete・眞18才~ CLUB CK DOWNLOAD
CLUB CK DOWNLOAD
<COAT新作 2020年8月発売>
[likeboys]昼下がりのチンポ遊び 尺青年 vol.02 CLUB CK DOWNLOAD
CLUB CK DOWNLOAD

mensrush.tv


超美体の現役アメフト選手が腰フリオナニー!
現役のアメフト選手。腕も胸筋も腹筋も超美体!


元キックボクサー!23才!激マッチョ!
バッキバッキ6パック腹筋!モッコリ胸筋!

HUNK.CH

「カピバラワークスお得パック」75分以上!!モデルタイプ豊富!!オナニー6連発!!!


75分以上の大ボリューム!!お楽しみください!!!!

胸筋腹筋ガタイ野郎達を捕獲!

タチ軍団のデカマラが彼らを容赦無く突き刺す!

灼熱ザーメンシャワーのクライマックスへ!

インテリ系スーツリーマンを脱がしたら

腹筋ボコボコでスゴいんです

イケメンモデル陸上部バキバキ腹筋

競パンに浮かび上がる超勃起デカマラ!!